定額給付金普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

定額給付金

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
41cf91fb.jpg

名古屋が5月末って言ってたから、豊橋はそれより早いよね~。いつだろ~??
と言っていたら、ポストに通知書が♪

噂をすればって奴ですね~笑顔

今月からの旅行三昧なので、そのどこかにあてがうには額が足りなさすぎだけど(笑)
嬉しいものですね~音符

税金が安くなってくれるのも嬉しいけれど、思わぬ収入はもっと嬉しいキラキラ

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. GIN

    ウチも来たよ、先週くらいに。
    身分証明いれるようにって書いてなかった?
    あれって世帯主だけでいいのかな?
    それとも全員?
    ウチはね、パパが電子手帳が欲しいって言ってる…。

  2. 修子@管理人

    うちのには「申請者の身分証明書」ってあったよ~。
    今日、ポストに投函してくれてるはず♪
    振り込まれるのは、いつかないつかな~♪
    最近の電子手帳ってホント多機能だよね~!
    きっと私じゃ使いこなせないよ(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました