2022年3月石垣島旅行♡お土産編♡ロイズ石垣島「黒糖と沖縄ラム酒のパウンドケーキ」普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物・飲み物

2022年3月石垣島旅行♡お土産編♡ロイズ石垣島「黒糖と沖縄ラム酒のパウンドケーキ」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日の3時のおやつは、ロイズ石垣島黒糖と沖縄ラム酒のパウンドケーキ

ロイズ石垣島

ロイズのスタッフが石垣島を訪れた際に出会った、
北海道とは異なる食文化、青く広がる海と澄んだ空、色鮮やかな花々、温かい人々…。
そんな沖縄の自然豊かな魅力あふれる世界を、
ロイズのレシピで表現したいという想いから「ロイズ石垣島」は誕生しました。

北海道の企業が沖縄に出店ってなかなかないですよね。
石垣空港のPOPに「最北と最南が出会った~」って書いてあって笑ってしまった☆

職場へのお土産を物色していた時に気になったので自宅用のお土産に♡

封を開けたらラム酒のいい香り~♪


めちゃめちゃラム酒が濃くってラム酒好きにはたまりません♡
(アルコール3.3%だそうです☆)

パッケージも紅型にミンサー柄で沖縄感満載なのもかわいい☆

調べてみたら、ロイズ石垣島の店舗が今回泊まったANAインターコンチネンタル石垣リゾートの近くにあったようで。。。
多分、車で前を通っていると思うのですが、全然気が付かなった。。。
次回、石垣島に行ったら実店舗にも寄ってみようと思っています♪

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました