一等賞~♪普段は質素に、たまには豪華に。

一等賞~♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

月初に美容院で髪を切ったときに「29日に福引がある」と言われたので行って来ました♪

「福引引きに寄ってくださいね~。」という言葉を真に受けて、福引だけ引きに(笑)

くじ引いて、開くのは受付のおにいちゃんにお願いしたのだけど、おにいちゃんの手が止まりました。。。
「何?はずれだった?」と聞いたら。。
なんと。。。

IMGP5794

1等賞でした~♪

そりゃあ、手も止まるわな(笑)

いつもの担当の人に「1等、いいんですよ~!今日の晩御飯になりますよ。」と言われ、なんだろ~?とさっそく家で包装を解いたら。。。

IMGP5795

霜降り肉~♪♪

500gぐらいなので、実家で両親と3人で食べるのにちょうどいいわぁ~^^
牛肉好きなうちの人が自分の実家に行ってていないのよね~。
運の悪い人だ(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました