チャイ普段は質素に、たまには豪華に。

チャイ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
52816a59.jpg

2月末で退社した後輩からいただいたチャイでまったり午後のティタイム。

この後輩はよくできた子でどんなことにもイヤな顔ひとつせず笑ってこなしてた。同じ部署にいたこともあったけど、お互い部署が変わってからも仕事でちょこちょこ絡んだ間柄。いつまで経ってもそのスタンスが変わらずいつも頭が下がる思いだった。

でもちょっと抜けてるとこがあって、明け方に私宛じゃないメールが間違って送られてきて起こされたこともあったっけ(笑)

「あなたはいつ寝てるの?」といいたくなるぐらいよく夜中まで仕事してた彼女は責任感の塊で、私を含めいろんな人が助けられてた。
彼女の抜けた穴は大きいな。。。
でも、お疲れ様でした!自分の決めた道を突き進んでね^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Nobu

    こんばんは。
    「どんなことにもイヤな顔ひとつせず笑ってこなして…」
    なかなかできることではないですね。
    そうありたいと思うのですが、私はどうも顔に出てしまいます。
    精神的に大人の方だったんですね。
    私も本当の意味での大人になれるよう頑張らねば…
    チャイもおいしそう。しばらく飲んでいないなあ。

  2. 修子@管理人

    精神的にはホント大人だったと思います。
    私もすぐに顔にでるらしく、「そんな顔するなよ~!」と
    いっつも言われてます(笑)
    本場のチャイってなかなか飲む機会がないけど、
    最近はこういうお手軽キットがたくさんあって身近になりました。
    香辛料が効いてて美味しいんですよね^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました