【「ブラッセリー&カフェ ル・シュッド」でモンブランパフェ♪@名古屋観光ホテル】普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【「ブラッセリー&カフェ ル・シュッド」でモンブランパフェ♪@名古屋観光ホテル】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ミリオン座さんへリバイバル上映中の『エリザベス 女王陛下の微笑み』を観に行ってきました♪

エリザベス 女王陛下の微笑み(2021年・英)追悼上映@伏見ミリオン座ユニモールさんのマンスリープレゼントで招待券をいただき、『エリザベス 女王陛下の微笑み』がリバイバル上映中のミリオン座さんへ。 先...

せっかく伏見まで来たしと帰りの名古屋観光ホテルさんのブラッセリー&カフェ ル・シュッドさんでお茶を。

実は、先回、ミリオン座さんの機材トラブルで観ることができず、その時にもこちらに来たのですが、予約でテーブル席が満席と言われ断念したのですよ。

【「カフェ 3-3」で秋の味覚モンブランを堪能♪@ヒルトン名古屋】招待券をいただいていたので映画を観に出かけたら、機材トラブルで上映中止という、とっても珍しいことに出くわし。。。 さて、どうしまし...

ヒルトン名古屋さんのモンブランも美味しかったので、それはそれでよかったのですが、やっぱりマロンパフェが気になって再訪☆

今回は平日という事もあって、すんなり入れました♪

アーモンドのメレンゲの上にはモンブランクリーム。
これだけでもう満足!(笑)

なのにさらに下にはアイスの他にも栗やキャラメルゼされたナッツにブラウニーなどなど。。。

さらにその下にはマロンクリームと杏のジュレと、1粒で2粒どころか、何粒!?ってぐらい楽しめました♡

10月17日から30日まではハロウィンスタイルになるんだそうです☆

とは言え、モンブランが南瓜のクリームに変わるようなので、個人的には現在のマロンの方が好み♡(笑)

Instagramのストーリーズに載せたら、さっそく公式のストーリーズにも載せてくれました。

平日という事もあってか、お客さんも少なく、ゆっくりとお茶をすることができてよかったです♡

 
名古屋観光ホテル
滞在記
ホテル滞在記
一覧

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました