【今のナナちゃん人形】「名古屋駅臨時検査所ナナちゃん」普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「名古屋駅臨時検査所ナナちゃん」

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「『BABY YELL!』ナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「『BABY YELL!』ナナちゃん」
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

「名古屋駅臨時検査所ナナちゃん」

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お盆期間の7日間(8月10日(水)〜8月16日(火))、名古屋駅臨時検査所がナナちゃん人形横に設置されているとのこと。

営業時間は午前10時〜午後6時だそうです。

帰省帰りに、19時頃に前を通ったのですが、仮設の検査所を撤去してまして。
日々日々、設置、撤去を繰り返しているんですね。
大変だぁ。。。と思いながら通りすがりました。

ちなみに翌日、仕事帰りに通りすがったら大行列。。。

すぐ裏に常設の検査所があると思うのですが、こちらが人気のようで。
やはりメディアの宣伝の力ってすごいですね。

追記*13日

台風が直撃かも!?と心配したのですが、結局名古屋は全然でしたね。

備えあれば患いなしで、よかったなぁと思いつつちょっと拍子抜け。。。

お使いついでに名古屋駅まで出たのですが、今日の名古屋駅臨時検査所はお休みとのこと。

最近は電車と同じで早め早めに決断するから、致し方なしですね。

すぐ裏の常設の検車所はいつも通り空いてて、謎!ってなりました。。。

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました