「錦魚(きんぎょ)の舞 2022」@名古屋マリオットアソシアホテル普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

「錦魚(きんぎょ)の舞 2022」@名古屋マリオットアソシアホテル

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先日、名古屋JRゲートタワーホテルのロビーで「錦魚(きんぎょ)の舞 2022」が始まったのに、マリオットアソシアにはなくって。。。って書いたのですが、やっぱり始まりました!

「錦魚(きんぎょ)の舞 2022」@名古屋JRゲートタワーホテル名古屋JRゲートタワーホテルさんのInstagramでロビーに金魚の展示が始まったと知り。 ...

私が見に行ったのが28日で翌日の29日から始まった模様。

もう1日後に見に行けばよかった~。。。(笑)

という訳で、アソシアさんのも見に行ってきました♪

いつものロビー入った目の前に☆

ちなみに。。。

上の部分は覗き込むと裏側に金魚の絵が描かれています♡

こちらの水槽は出目金さんが多かった☆

めちゃめちゃ可愛い☆

10月に「弥富金魚水族館(仮称:YaToMiAQUA)」の開館を予定されているんだそうですね。

なかなか弥富まで行く機会は無いのですが、ちょっと気になっています☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました