スポンサーリンク
ブログ名変更しました☆
これからもよろしくお願いします♡
𝟚𝟘𝟚𝟛.𝟙.𝟞
名古屋

「錦魚(きんぎょ)の舞 2022」@名古屋JRゲートタワーホテル

名古屋JRゲートタワーホテルさんのInstagramでロビーに金魚の展示が始まったと知り。


仕事帰りにさっそく拝見しに行ってきました♪

名古屋JRゲートタワーホテルさんは、名古屋駅直結の立地ながら、意外とお手頃価格で、ReFaなどの美容家電が置いてあるコンセプトルームもあったり、一度泊まってみたいホテルだったりします☆

入り口入って左側の突き当りに展示してありました。

弥富の金魚って宇宙にも行ったことありますよね!

全国的に弥富の金魚が有名なのは随分と後から知りました。

いろんな種類の金魚がいて、観ているだけでも涼し気☆

名古屋JRゲートタワーホテルと名古屋マリオットアソシアホテルのロビーは連携していることが多いので、帰りにマリオットアソシアのロビーも覗いてみたけれど、こちらは金魚おらず。。。
今回は連携しないのかな。。。?

ABOUT ME
修子
酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



スポンサーリンク