【妙香園のお抹茶と福井堂の干支菓子】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【妙香園のお抹茶と福井堂の干支菓子】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

神主さんにお茶出しをするので、その後に家族皆でお抹茶で一服?

20220101_110442

新年だし花びら餅を!と思ったのだけど、福井堂さんの寅柄の可愛い干支菓子を職場でいただいたので、今年はそちらを☆

P1120175

お抹茶は名古屋の老舗のお茶屋さん「妙香園」で。

20211231_140334

ほうじ茶は良く買うのだけど、お抹茶を買うのは初めて。
6種類もあって迷ってしまった。。。

20220101_110203

(そして、さして味の違いも分からない自覚はあるのに、一番下のランクを買うのは何となくはばかられるのはなんででしょう~。。。?(笑))

20211231_140405

ほうじ茶のティーパックをおまけでいただきました♪
このほうじ茶は初めて見ました~☆今度じっくりいただきます?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました