台風普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

台風

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

台風10号上陸しましたね。

空のダイアが乱れまくりで、私の仕事も乱れまくり。。。
ゆっくりした台風は予想が立てにくくいのね。
「気象予報士の資格も必要か?」
なんてこと話ながら仕事してました(笑)

そんな中ホントは本日会社のボーリング大会の予定でした。
もちろん延期になりましたが・・・。
「ボーリング大会延期になりました。」と聞いた時の先輩のセリフ

「中止じゃなくて延期なの?」

確かに中止でもいいけど。。。
幹事はお構いなしに「延期です!」と言いきってましたけど(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました