【キュレル「泡シャンプー」@ESSE おうちdeセミナー2022・夏】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【キュレル「泡シャンプー」@ESSE おうちdeセミナー2022・夏】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

扶桑社 ESSEさんより、「おうちdeセミナー」で2品、届きました!

【ESSE おうちdeセミナー2022・夏】扶桑社 ESSEさんから「おうちdeセミナー2022・夏」のオファーをいただき、商品が届きました♪ キュレル「泡シャンプー」 ...

そのうちの1つ、キュレルの泡シャンプーのご紹介です☆

花王キュレルは、肌の必須成分「セラミド」の働きを守り補う、乾燥性敏感肌を考えたスキンケアブランド。
1999年に誕生だそうで、もうそろそろ四半世紀ですね!

キュレルからシャンプー、コンディショナーが発売されているのは知っていたのですが、この泡シャンプーは知りませんでした。

去年の4月に発売されたとのこと☆

フケ・かゆみ、乾燥などの頭皮トラブルを防いで、指どおりなめらかな髪に仕上げる泡タイプのシャンプーです。
ポンプを押すだけで出てくるやわらかな泡が、髪や頭皮にゆきわたります。
マイルド洗浄処方により、健やかな頭皮のために必須の成分「セラミド」を守りながら、皮脂や汚れをスッキリ落とします。
泡切れもよくすすぎやすい設計です。
赤ちゃんのデリケートな肌にも使えます。

泡で出てくるシャンプーを使うの初めて!

1プッシュで↑の量。

1回に6プッシュ分が目安とのことで、しっかり泡で洗えます。

私はショートなので、もこもこの泡で優しく泡えます♡

理想は、洗顔同様、シャンプーもしっかり泡立ててから頭皮に乗せたほうがいいとは知っていましたが、ついつい直付けしてごしごし。。。なんてしていたので、これは本当に便利☆彡

さらに、写真だとわかりにくいのですが。。。

この泡、本当にへたりにくいんです!

正直、泡で出てくる商品って泡がへたりやすく苦手だったのですが、覆りました~!!!

若いころはどんな商品でも大丈夫だったのですが、数年前に突然頭皮が荒れまして。。。
年齢なのか、たまたま使い始めた商品と相性が悪かったのか。。。
その後、なかなか完治せずで、体調がちょっと崩れると、頭皮も乾燥とかゆみが出るというのを繰り返しています。

そんな私でも調子よく使えています♪

キュレル「泡シャンプー」は詰替え用の発売もあるんですね!

詰替え用でのリピートと、コンディショナーとのライン使いをしてみようかなぁと思っています♪

#キュレル #キュレル泡シャンプー #乾燥性敏感肌 #ESSEプラチナインフルエンサー

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました