トライアル-TRIAL-が名古屋に上陸♪普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

トライアル-TRIAL-が名古屋に上陸♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
20211012_080614

トライアル-TRIAL-が名古屋に上陸♪

トライアルって聞いても、この辺りの人には、あまりなじみがないですよねぇ。。。
私は、仕事がらみで知って、さらにガイヤの夜明けで特集されていたのを見て気になっているお店。

もともとはスーパーとかのPOSシステムなどを作っている会社で、POSを分析するノウハウから小売り業も始めたという珍しい会社さん。らしい。。。

福岡本社があるという事で、九州を中心に店舗を拡大してて、今では全国にあるそうだ。
東海地方にも愛知と岐阜に合わせて6店舗展開しているらしいのだけど、郊外過ぎて。。。
でも、あまりに行ってみたくて、3月に別府に行った時にトライアル別府店に寄り道しました。。。(笑)

20210323_142338

バスで行ったのだけど、まぁ普通は車で行くよね。っていう立地。
ド平日の午後に行ったけれど、駐車場は結構埋まっていて、店内も賑わってました☆

20210323_143918

PB品はどこまでも安くて、2Lのペットボトルのお茶が79円二度見ならぬ三度見しちゃいましたよ(笑)
いや、だって、79円って500mlの値段ですよ!


そして名古屋の新店にはレジカート導入されるんだとか☆
(別府にはレジカートなかったから試したい!!)

とは言え、茶屋は家から遠いのよねぇ~。。。
でも、近いうちに覗きに行こうと思ってる☆

※なんかトライアルの回し者みたいな記事になっちゃったけど、まったくもって利害関係はございません。。。(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました