この1年を振り返ると。。。普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

この1年を振り返ると。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

どんな1年だったんでしょ?

新年の目標は、「一人暮らしをはじめる」「脱ペーパードライバー」の2つ。
一人暮らしは達成!その代わりいまだにペーパー(笑)

まぁ1つは達成したからいいかな^^

その他といえば、7年ぶりの友人に会ったり、三十路になってみたり、祖母が亡くなったり。。。

細木数子の占いによれば今年から3年がいい運気らしいけど、言うほどいい年でもなかったかな!?その分悪い年でもなかったと思うけど。
あと2年に期待するわ!(笑)

でも、一人暮らしをはじめてよかった。
自分の時間の大切さもわかったし、親との関係もよくなったと思う。
そして、天気予報と仲良くなった。だって洗濯しないといけないからさ(笑)
それはさておき、物の大切さは身についたな。「物」とは時間しかり、食べ物しかり。
いい勉強になってる。

さぁて来年はどんな年になるかな??

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました