のどかだなぁ。。。普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

のどかだなぁ。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
0331e10d.jpg

90683e4c.jpg
夏の終わりごろ、夕方になるとヤギの鳴き声が聞こえてた。
近所にヤギなんて居なかったよな。。。なんて思っていたら、家から2ブロックと言う近いところに居ました!
驚きです☆

普段通らない道だから気づかないはずですよ。
今日はたまたま市長選挙の投票に行く時に通ったの。

小屋も作ってもらってのんびりな感じでした。
でも1匹じゃさみしそうかも!?

でもなぜにヤギなんですかね~。
田舎ののどかな感じを満喫って感じ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    名前はやっぱり
    「ユキちゃん」かな?(笑)

  2. makoron

    山羊が居るんですかW
    なごみますね。
    そういえば佐久島の山羊どうしてるかなぁ

  3. 修子@管理人

    >マーヤさん
    やっぱり「ユキちゃん」でしょう!(笑)
    まだ子ヤギだし♪
    >makoronさん
    私が佐久島に行った時は会えずでしたけど、
    この前テレビで佐久島をやってた時には映ってましたよ。
    ダチョウも飼ってるとこがあるみたいですね。
    またみんなで行きたいですね~!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました