【FLOWER GATE・秋バージョン@タワーズテラス】普段は質素に、たまには豪華に。

【FLOWER GATE・秋バージョン@タワーズテラス】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
20210910_084711

3月からJRセントラルタワース゛、JRケ゛ートタワーで「FLOWER GATE」を開催されてますが、秋バージョンに衣替えしてました♪

20210910_084503

10/13までだそうですよ~☆

20210910_084624

昨日、仕事帰りに寄ったのですが、どうしても午後は光が差さず暗~い写真した撮れずで、朝の通勤時に寄り道してリベンジ☆

20210910_084609

秋らしく、ハロウィン装飾でジャック・オ・ランタンも♪

20210910_084556

名古屋駅も高層ビルが増えたなぁ。。。

20210910_084533

と思いながら、飛翔が来年は無いのかなぁ。。。とちょっと寂しく思って見たり。。。

20210909_145424

ゲートタワーへのエレベーター周りもキレイになってました♪

20210909_145247

実は先日、金時計前の↑のエスカレーターが秋バージョンになっていたので、2階のテラスに上がってみたら、半分夏、半分秋と言う衣替え途中でした☆
これはこれで季節の移り変わりって感じがして、貴重な一枚となりました♪

20210831_122322

手前が夏バージョン、奥が秋バージョンです☆

11月からは冬バージョンですかね~?
クリスマスツリーにイルミネーションや夜間ライトアップとかもあるかな~?と勝手に今から楽しみにしています♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました