スポンサーリンク
【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」&ロボットキンパ(ROBOT GIMBAB)さん、閉店されたんですね。普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「ひとやすみナナちゃん」&ロボットキンパ(ROBOT GIMBAB)さん、閉店されたんですね。

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「6(ロク)ちゃんナナちゃん(メ~テレ)」
【今のナナちゃん人形】「6(ロク)ちゃんナナちゃん(メ~テレ)」
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形

「ひとやすみナナちゃん」。

写真を撮りに行って、あれ?と。。。

ロボットキンパ(ROBOT GIMBAB)さん、閉店されちゃったんですね。

いつか一度は!と思いつつ、結局一度も購入せずでした。。

次は、「知多 風香るBAR」のような、軽く1杯飲めるbarや立ち飲み屋さんがまたできないかなぁ。。。と期待!

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました