振替輸送普段は質素に、たまには豪華に。

振替輸送

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

学生時代は、名古屋⇔東岡崎に4年乗り、結婚してからは名古屋⇔豊橋間の電車(名鉄もJRも利用してますよ~♪)にかれこれ8年間乗っています。

これぐらいの距離を結構な頻度で乗ると、事故だの、停電だので、停車や遅延は経験が結構あります。
(地下鉄と違って、地上を走る分、天候にも左右されるしね~。。。)

が、しか~し!
振り替え輸送ははじめて。。。

10264623_668175133264891_8508570454039234246_n

今日は、そこまで急いでないからのんびり車窓でも楽しみますかね(^-^)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました