キリン×ファンケル「カロリミットブレンド茶〈機能性表示食品〉」@ESSEファンPARTY2023普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

キリン×ファンケル「カロリミットブレンド茶〈機能性表示食品〉」@ESSEファンPARTY2023

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

#PR #カロリミットブレンド茶 #ESSE #ESSEファンパーティ2023

生活情報誌『ESSE』さんが開催する、ESSEファンPARTY2023に参加中♪

実は私、プラチナインフルエンサーとして活動させてもらっています♪

今回はキリン×ファンケルさんの「カロリミットブレンド茶〈機能性表示食品〉」のご紹介です☆

ファンケルさんのカロリミットも一緒にいただきました♪

スポンサーリンク

カロリミットブレンド茶〈機能性表示食品〉


食事の糖や脂肪の吸収を抑える「カロミット」シリーズから「キリン×ファンケルカロリミットブレンド茶〈機能性表示食品〉」が新発売されています☆

大麦、はとむぎ、米、とうもろこしの4種のブレンド茶。
香ばしいのに後味がすっきりというのが特徴です☆

カラダにうれしいカフェインゼロ♪

早速、夕飯時にエビチリと一緒に飲んでみました♪

食後の珈琲も好きだけれど、基本は食事にはお茶が落ち着く私。
普段から麦茶・緑茶・ほうじ茶と気分で飲み分けているのですが、ブレンド茶ってなかなか飲む機会が無く。。。

このカロリミットブレンド茶〈機能性表示食品〉は飲み飽きない味で食事とも合うしいいですね☆

職場のランチのお供にもいいなぁ。。。って思っています♪

【届出表示】

本品には難消化デキストリン(食物繊維として)が含まれています。 難消化性デキストリン (食物繊維として)には、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑える機能があることが報告されています。
●本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
●疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

カロリミット


発売当初から気になりつつ手にしたことが無かったカロリミット。

大学で栄養学を学んでいた時は食事至上主義だったのですが、やはりサプリの力を借りることも重要だなぁ。。。と思い始めています。

カロリミットは粒も小さく飲みやすいから続けやすい!
店舗でもネット通販でも購入しやすいのもいいですね☆

**********

歳を重ねるごとに代謝も悪くなるし、、、
でも食事は楽しく美味しく食べたい!
健康に過ごすためにも、食と運動とカロリミットのトライアングル、初めてみようかなぁ。。。なんて思っています☆

\↓ESSEファンPARTY2023の記事一覧↓/

ESSEファンPARTY2023の記事一覧
ESSEファンPARTY2023の記事一覧
ESSEファンPARTY2023の記事一覧
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました