蓬莱泉 しぼりたて普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

蓬莱泉 しぼりたて

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

c8aa27cb.jpg
今日は連れ合いが東京に出張で帰りが遅いので、とっとと晩酌開始~♪
すでに結構いい感じで出来上がってます(笑)

今日は、先日買った、関谷酒造の蓬莱泉しぼりたてを飲みながらまったりです。

このお酒、辛口で酸味がある割りに甘いお酒。
しぼりたてだから軽い飲み口で飲みすぎます。
だから出来上がってるんだなぁ~(笑)

webサイトには「氷温で熟成させてから楽しむのも面白い。」なんてコメントも。
角が取れて丸くなるのかしら?

今日はまだまだ呑みますよ~キラキラ

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました