ミスド50周年☆普段は質素に、たまには豪華に。

ミスド50周年☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

年末に買った福袋のドーナツ引換券がまだ残っていて、多分期間は延長されるだろうと思いつつ、一気に30個はさすがに無理なので久しぶりに買いに行ってきました♪
(やっぱり引き換え期間は6月25日まで延長されてます。)
2020-05-02-14-41-53-070
そういえば50周年記念で原田治さんグッツが復活してましたね☆
箱も原田治さんでした♪

ミスドと言ったら原田治さんと所ジョージさんって世代なので(と言いつつ、当時はキャラクターデザインとか気にしたことなかったけど。。。)懐かしい!!

いろんなドーナツが発売されたりコラボしてたりするけど、結局私はド定番が安定してて好きです♪

その中でも一番好きなのがエンゼルクリーム♪
生クリームは好んで食べないけどエンゼルクリームのあの中毒性のある味(笑)が大好きです♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました