赤味噌ラガー普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

赤味噌ラガー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

限定でなかなか手に入らないビールを呑むことができた!

「赤味噌ラガー」と「カブトビール」

a79e2250.jpg

赤味噌にいたっては私が情報を流したのに、自分が買うのを忘れたんだよね(笑)
ホント間抜けな私。。。

どちらも濃厚でアルコール分も普通のビールよりは高くて、味は黒ビールに近い感じかな。

赤味噌ラガーはほんのりと味噌の香りがするけど、飲んでみたら味噌の味がするわけでもなく。。。意外や意外に美味しかった(笑)

店で売ってたら話のネタに買っちゃうビールですわ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. othello

    メジャーじゃないビールも、なかなか味わいがありましたね。
    そこそこ無難なモノが多い世の中だけど
    個性のある一品ってのも素敵です。

  2. 修子@管理人

    othelloさん、ありがとうございました~!
    おっしゃるとおり、無難なものが多いからこそ、
    こういうのがうけたりするんでしょうね。
    でもビールに赤味噌っていうのを考えた人には
    乾杯&完敗ですわ^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました