2019年11月宿泊記☆温泉☆ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ普段は質素に、たまには豪華に。
IHG系列

2019年11月宿泊記☆温泉☆ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパのご紹介。

続きましては、温泉☆
DSC_0084
部屋数が少ないからか、平日に行ったからか、ほぼほぼいつも貸し切り状態☆
DSC_0074 (2)
露天からは、夜は夜景がキレイだったし、朝はご来光が拝めました。
DSC_0104
私自信、実はそこまで温泉好きでもなくって。。.

普段はなんなら「部屋風呂でいいか。」なのですが、そんな私でも何度となく行こうかな。ってぐらい、居心地よくって、のんびり入れてよかったです♪

夜中のお休み期間に男女が入れ替わるので、夜と朝に行けば、1泊でもどちらも楽しめるのもありがたい☆
page
ただ、サウナが片やドライ、片やミストなので好みはわかれるかもですね
夫はドライ派らしく2泊中に「今はドライだから行ってくる」とかやってました。
CollageMaker_20200426_222120191
ちなみに洗い場にはKOSE「Predia」のシャンプー・コンディショナー・ボディーソープがあり。。。
CollageMaker_20200426_222029193
脱衣所には、雪肌精のクレンジングオイル・化粧水・乳液がありました。
(洗顔はないのでご注意を☆私はボディソープでついでに洗っちゃいました(笑))
DSC_0082
タオル類はふんだんに置いてあって、浴衣は部屋から持参。
面倒なので、私は部屋で浴衣に着替えて下駄をカランコロンと鳴らしながら向かいました☆
(レストランやカフェ、クラブラウンジ以外は浴衣でOKです☆)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました