スポンサーリンク
宮城県慶長使節船ミュージアム(サン・ファン館)普段は質素に、たまには豪華に。

宮城県慶長使節船ミュージアム(サン・ファン館)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

海岸線にある宮城県慶長使節船ミュージアムに立ち寄ってみました。

何度かこの通りを通ったことがあるのだけど、なかなか寄る時間がなく。。。

せっかく立ち寄ってみたのだけど、ちょうど5日まで新年のお休みで中には入れず。。。^^;

外観だけ見てきたのだけど、思った以上に小型ね~!

DSC07617

これでスペインまで行ったかと思うと、びっくりよ☆

DSC07619

高台の上から見下ろす海は見晴しがよかった☆(寒かったけどね。。。^^;)

今度はちゃんと中も見学したいな。2016/01/05 14:49

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました