【今のナナちゃん人形】「6(ロク)ちゃんナナちゃん(メ~テレ)」
修子
思い出はいつもやさしい。。。
万博で知り合った人達の中に、修行に行って来たというすごい経験をした人が戻ってきたので、その人のお帰りなさい会を開催することに。
アンナンブルーでランチをした後は、なぜか栄にいるナナちゃん人形を見に行くことに☆

せっかくなので、県芸文で開催中の「新進アーティストの発見inあいち」を堪能して来ました。
(調べてみたら、このナナちゃんも飯田陽子さんの「ナナちゃん物語」という作品らしい。)
何にでも興味を持てる人達とふらふらするのって目的無くても楽しいものですね^^