スポンサーリンク
ABBOT KiNNEY(アボットキニー)でランチ♪普段は質素に、たまには豪華に。
お店

ABBOT KiNNEY(アボットキニー)でランチ♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
kako-yzgwCwYeLrtPc9Xn

せっかくなので2階にカフェがあるお店に行ったので、ランチ~♪

禁煙席・喫煙席と分かれているのはもちろんのこと、カウンター・テーブル・ソファーと席もいろいろありましたよ。 (テーブル席は他のお客さんがいたので写真は撮らず~。。。)

Marge003 (2)

あ、そうそう、外から見えるテラス席は喫煙席ゾーンでした。
が、あれだけ開放的ならタバコ吸わない私でも平気かもね~^^

Marge002 (2)

私はと言うと、4人掛けのソファー席に一人でまったりさせてもらってきました☆

Marge003

ランチは大きく分けてハンバーガーとライスボールの2種類。
さらに、それぞれ4種類あって、合計8種類のメニューでした。

カフェに来るとついついアボカドメニューを注文しちゃう私(笑)

今回もマグロとアボカドのヘルシーライスボールをチョイス☆

Marge008

お昼すぎだったので、お腹もすいていたんだけど、ボリュームたっぷりでお腹いっぱ~い!

でも食べながら、「今度は厚切りベーコン・チーズのハンバーガーが食べたいぞぉ~。。。」と思っていた私でしたが(笑)

Marge007

どれも、スープ・サラダ・ドリンク付きで、ドリンクはおかわり自由なの。
種類も変えることができるから、私は食事と共にグレープフルーツジュースをいただき、食後に珈琲をいただいてきました♪

Marge009

そして、私は入口にあった看板の「HAPPY HOUR」を見逃しませんでしたよ~(笑)

Marge004

最近、HAPPY HOUR制度と取り入れているお店を日本でも見かけるようになりましたね。
それも15時からなんて素敵☆

酒の肴がケーキでも平気な私なので。。。(笑)
ケーキ食べながら半額のワイン飲みた~いと一人でにやけてました^^

ABBOT KiNNEY(アボットキニー)
住所:愛知県名古屋市中区栄3-13-22 2F
TEL:052-251-0301
営業時間: ランチ11:00~15:00  ディナー18:00~22:00(L.O.フード21:45、ドリンク22:00)
定休日:なし

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました