スポンサーリンク
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

気になっていた、サントリーさんのザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームをいただいたのでさっそく飲んでみましたよ♪

「マスターズドリーム」は、「ザ・プレミアム・モルツ」同様、ダイヤモンド麦芽をはじめとする素材へのこだわりはもちろん、独自の新技術・製法で、深いコク、柔らかな苦味、ほのかな甘み、そして心地よい香りが絶妙に折り重なる濃密な味わいを実現したプレミアムビールなんだとか。

DSC04197

これ濃いですね~!

感じとしては、グランドキリンに近いかも。

がっつりビール!って時にはいいけれど、さらっと飲みたい時にはちと不向き。。。

夕飯のブリの照り焼きにはとっても合いました^^

305mlで315円だそうで、出尽くした感のあったプレミアム市場だけど、またいろんな新商品が出てくるんですかね~☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました