スポンサーリンク
ザ・プレミアム・モルツ〈コクのブレンド〉普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

ザ・プレミアム・モルツ〈コクのブレンド〉

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先月、ビックカメラでいろいろ買った時のポイントがたんまりとあり♪
年末年始用に酒買おう~♪といろいろ買った時の1本がこちら。

DSC02874

ザ・プレミアム・モルツ〈コクのブレンド〉です♪

限定品に弱い日本人の代表か!?ってぐらいの私(笑)
こういうの、ついつい買っちゃうんだよね~(笑)

パッケージもろくに読まずに買ったのだけど。。。^^;
プレモルとプレモル黒のブレンドなんですね。

もともとビールが得意じゃない私は、黒ビールやハーフ&ハーフからビールに入りました。
黒が入るとまろやかになる気がするのよね~。
生粋のビール好きには黒はダメな人もいるみたいですが。

焼肉のお供に美味しくいただきました♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました