スポンサーリンク
今日は1~3か月と言われ始めた短期パートの最終日でした。普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

今日は1~3か月と言われ始めた短期パートの最終日でした。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は1~3か月と言われ始めた短期パートの最終日でした。
最終日だというのに、仕事途中でほっぽりだした感じで申し訳ないと悔いも残りつつ、楽しい3か月でした。

いや~3か月って早いね~。。。
でも、気が付けば真冬から春へと季節が変わってた(笑)

専業主婦に不満もないし、今後も「頑張って働こう!」なんて思ってないんだけど、でも、社会人っていいよね~♪
大した仕事してないけど、久しぶりの職場はいろんな刺激があって、いいボケ防止となりました(笑)

と言う訳で、Mちゃん、また手が足りない時は、今度はEさん通さずとも誘ってね☆(笑)

DSC09922

そんなこんなで、うちの夫が出張中と言うこともあって一人打ち上げ♪
久しぶりの白ワインも1本開けるぐらいの勢いでほろよいを通り越していい感じに酔っ払いです☆

さ、明日からはまた実家で作業~。。。
GWはつぶれそうだから、のんびり専業主婦はGW明けからになりそうだなぁ。。。
そして当分、ぼ~っとしてそうだなぁ。。。(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました