豊橋祇園祭・神前花火奉納普段は質素に、たまには豪華に。

豊橋祇園祭・神前花火奉納

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

豊橋祇園祭の神前花火奉納が今日だったと来てみた。

DSC01000

近所の小学校でも手筒はあがるけれど、大きさが違う気がする~☆

迫力満点!

これを宮川大輔があげたかと思うとびっくりだわ(@_@)

DSC01002

大筒花火も見て退散してきました。

うちの人は乱玉が好きなんだけどね~。。。時間的に合わなくって。。。
と言いつつ、駅までの帰り道の途中に上がっているのを見ましたが。。。^^;

そうそう、NHKの中継車が来ていたので、「誰か来てるかも~!?」なんて思っていたら、すぎちゃんが来てたらしいですね。
FBでお友達に教えてもらいました^^
探してみればよかったなぁ~。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました