中日いけばな芸術展普段は質素に、たまには豪華に。
花展

中日いけばな芸術展

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
d5b4bfe0e49ff26ce461f4327eab7d35

中日いけばな芸術展へ行ってきました。

Marge002

この季節らしく、鉄線や紫陽花も多く、目の保養(^-^)

Marge001

昨日から、お休みしていたお花の稽古を再開したから、私もまた頑張らねばo(^-^)o

DSC00189

先生や社中の方の花も見つつ、今回気になったのは。。。

DSC00195

茶筅風の器に生けてあった花。

茶筅に惹かれて、流派も見てくるの忘れちゃったんだけどね~。。。^^;

それにしても初日を避けて行ったんだけどすごい人☆
でも、いろんな花や花器を見て、参考になることがたくさんありました^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました