名古屋いけばな芸術展普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

名古屋いけばな芸術展

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

毎年この時期に名古屋市民ギャラリーで開催されている、「名古屋いけばな芸術展」に行ってきました。

a5099755.jpg

鉄線や向日葵なんてのもあったけど、全般的に秋から冬!
右下のなんて、母と「正月飾りにいいよね~!」なんて話してました。

96501063.jpg

大作が多い中、逆に目立っていたのが、カクテルグラスに生けてあったもの。
こういうのなら、お家で真似が出来そうだわ^^

7e01a0c0.jpg

ダリアもいろんな種類があって驚いたり。。。

文化の日に文化に触れることが出来た花展なのでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました