祝☆初出勤普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

祝☆初出勤

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

「初」と言いつつ、5年ぶり(?)なんだけどね。。。(笑)

とは言え、私がいたころの社屋とは違うのですよ。

今までは、名古屋駅から一駅あったのだけど、今では名古屋駅~♪
おかげで電車が1本遅くてもいいのだ。
(1本遅いって言うと、名古屋じゃ全然ありがたみが無いけれど、豊橋の1本は雲泥の差よ~!(笑))

結婚してからも旧姓で仕事してたんだけど、今は同じ苗字の人がいるらしく、「今の名前でいいよね。」と言われ、「どっちでもいいよ~。どうせ電話出ることなんてないんでしょ?」なんて言ってたんだけど、意外と昔の私を知ってる人が多くて、みんなが旧姓で呼んでくる。。。(笑)

私を引っ張った人も、仕事を手伝う後輩と「意外と残ってるんだね~!」なんてびっくりしてました。
(昔は入れ替わりの激しい会社だったからね~。。。)

1~3か月と言われていた期間も一応1か月で落ち着いたそうなので、短い期間だけれど、何はともあれ頑張りま~す♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました