めざましテレビの「お料理予報」で取り上げてもらいました☆普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

めざましテレビの「お料理予報」で取り上げてもらいました☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

最近、めざましテレビを見てなかったので知らなかったのだけど、「お料理予報」なんてコーナーがあるのね。

受験シーズン向けの料理の紹介だそうで、「努力が花開きますように。」とか言うコメントと共に、つぼみ菜とベーコンの炒め物を紹介してもらいました♪
(つぼみ菜は夫の実家からたまに送ってもらうのだ☆)

DSC02985

クックパッドは、またにモニター系でレシピを載せたりするものの、「こっそりひっそりアカウント持ってます。」って感じなので、よく見つけたなぁ。。。よく私を選んだなぁ。。。と(笑)

2015-01-15-09-26-30

携帯サイト(って言うのか?)にも載ってました♪

なんだかんだ言ってこういうのはうれしいね☆
いい記念となりました♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました