地震普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

地震

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

19:00頃結構揺れた!

うちの地域は震度3だったそうだ。

震源地は愛知県西部・・・って近所じゃん。。。

東海大震災来たかと驚いた。

新潟地方でも余震とみられる地震があったみたいだし、油断ならないな。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. dabadabax

    昨日テレビのテロップで見ました。
    地震は突然起こるので怖いですね。
    何事もなくてよかったです。お大事に。

  2. 修子@管理人

    この時、実家にいたのですが、古い木造建築のため震度4以上の揺れ(推定(笑))
    久々に驚きました。。。
    最近天災多いので被害がないのを祈るばかりです。。。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました