【プロ業務用ハンドクリーム 無香料@ESSEおうちdeセミナー2021 Spring】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【プロ業務用ハンドクリーム 無香料@ESSEおうちdeセミナー2021 Spring】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ESSEおうちdeセミナー2021 Springのお話。

まずはヤーマンさんの「プロ・業務用ハンドクリーム」 無香料です♪

20210318_134341

このご時世、どこでもいつでもアルコール消毒なので、手荒れがきになるんですよねぇ。。。
自分に合うハンドクリームを探していたのでお試しできてうれしい♪

天然保湿成分を7種類配合し、塗ったあとに料理や手仕事をしても大丈夫なハンドクリーム。
人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含むハイブリッドヒマワリ油が主成分で、しっとりしているのにベタつきません。
無香料。

FotoJet (6)

一般的なハンドクリームとしては、ちょっと固めのテクスチャーかな。
伸びもよく、肌なじみもいいです。

20210225_161407

そして、このハンドクリームの最大の特徴は 塗ったあとに料理や手仕事ができる というところ!

塗ってすぐに、水仕事をしてみましたが、水を触ってもぬるつく感じがなく、水仕事後の肌のツッパリも軽減されてましためちゃめちゃ頼もしいプロ業務用ハンドクリームなのでした~♪

私は無香料が好きですが、香り付きもあるみたいですよ☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました