HM選び【住友不動産 その10】完成実例見学会普段は質素に、たまには豪華に。
住友不動産

HM選び【住友不動産 その10】完成実例見学会

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

一宮で、完成実例見学会があるというので行ってきました。
(ちょうど、午前に神宮のハウジングセンターで他社さんと打ち合わせだったしね^^)

無題

2階建てのお宅で、ほぼ標準品で作った家なんだとか。

実際のキッチンやお風呂などの水回りがリアルサイズで見られるのはいいね☆

ここで、気になったのが。。。
2階の窓が網入りガラスになっていたんです。
(1階は普通のガラスにシャッター)
意外とこの網が気になる。。。

今もらっている案だと、1階は網入りの防犯性の高い窓で、2階は普通の窓。
(どちらもシャッター無し。)
網無しにして、シャッターにした方がいいかなぁ。。。
網入りってどうしても民家と言うより、職場とか公的な場って感じがしちゃうのよね。。。
とりあえず価格聞いてみよう。

こういうことがわかるから、実際のお家が見られるのっていいね^^
(とは言え、申し訳ないと思いつつ、自分がやるつもりはありませんが。。。)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました