スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
住友不動産

HM選び【住友不動産 その10】完成実例見学会

一宮で、完成実例見学会があるというので行ってきました。
(ちょうど、午前に神宮のハウジングセンターで他社さんと打ち合わせだったしね^^)

無題

2階建てのお宅で、ほぼ標準品で作った家なんだとか。

実際のキッチンやお風呂などの水回りがリアルサイズで見られるのはいいね☆

ここで、気になったのが。。。
2階の窓が網入りガラスになっていたんです。
(1階は普通のガラスにシャッター)
意外とこの網が気になる。。。

今もらっている案だと、1階は網入りの防犯性の高い窓で、2階は普通の窓。
(どちらもシャッター無し。)
網無しにして、シャッターにした方がいいかなぁ。。。
網入りってどうしても民家と言うより、職場とか公的な場って感じがしちゃうのよね。。。
とりあえず価格聞いてみよう。

こういうことがわかるから、実際のお家が見られるのっていいね^^
(とは言え、申し訳ないと思いつつ、自分がやるつもりはありませんが。。。)

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク