スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
住友不動産

HM選び【住友不動産 その5】大絶賛☆

先回上がってきた住友不動産さんの間取りプランを持って、実家に行ってきました。

母に見せたら、大絶賛☆

なぜに、あんまり要望を言ってないメーカーさんからこれだけいいプランが上がってきたのかは本当に謎^^;

あまり言わずに任せたからよかったのか、要望を汲み取れない他のメーカーが悪いのか。。。
どっちなのかなぁ。。。

とは言え、1つ問題が。
収納の関係で、2階にBig収納というスキップフロアー(ミサワホームで言うところの「蔵」)を作る予定なのですが、愛知県の条例で、2階の床の部分には作れないんだとか。
(資料を見せてもらったんだけど、チンプンカンプン^^;)

DSC09196

なので、セカンドリビングにスキップフロアーにしていたんだけど、それができずに別案作ってもらうことに。

それはそれでいいのだけど、この間取り好きだったんだよね~。。。
残念だなぁ。。。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク