HM選び【住友不動産 その5】大絶賛☆普段は質素に、たまには豪華に。
住友不動産

HM選び【住友不動産 その5】大絶賛☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回上がってきた住友不動産さんの間取りプランを持って、実家に行ってきました。

母に見せたら、大絶賛☆

なぜに、あんまり要望を言ってないメーカーさんからこれだけいいプランが上がってきたのかは本当に謎^^;

あまり言わずに任せたからよかったのか、要望を汲み取れない他のメーカーが悪いのか。。。
どっちなのかなぁ。。。

とは言え、1つ問題が。
収納の関係で、2階にBig収納というスキップフロアー(ミサワホームで言うところの「蔵」)を作る予定なのですが、愛知県の条例で、2階の床の部分には作れないんだとか。
(資料を見せてもらったんだけど、チンプンカンプン^^;)

DSC09196

なので、セカンドリビングにスキップフロアーにしていたんだけど、それができずに別案作ってもらうことに。

それはそれでいいのだけど、この間取り好きだったんだよね~。。。
残念だなぁ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました