HM選び【住友不動産 その4】突撃、間取り相談普段は質素に、たまには豪華に。
住友不動産

HM選び【住友不動産 その4】突撃、間取り相談

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

15時から積水さんと打ち合わせの予定があったので、その前に住友不動産さんに突撃☆(笑)

先週のミサワさんの間取りがあんまりだった&うちのおかんがブチ切れていたので、住友不動産さんには事前にどんな塩梅かと確認を。。。と思って尋ねてみたのですが。。。

そんな心配は稀有に終わりました^^

積水さん以上にいい間取りが上がってきたの~!!

いや~すごいね、このプラン力!!
実際のところ、年末に上がってきたプランで、1階の寝室の位置の修正はお願いしていたんだけど、電話でちゃちゃっと済ませたぐらいなの。
なのに、なんですか!?この発展力!!

本当に本当にケチをつける所が無いぐらいいい間取りが上がってきました☆

明後日、実家に行くから、ラフ原稿を持って見せてみる予定~♪

あ、そうそう。
帰省中に宅配便の不在表がありまして。。。
「まだ受け取ってないんですよ。」って話をしたら、年末にもらっていた、新年のフライング広告で、修正がでたそうで、1坪増えるごとに42万上乗せだったのか45万に変更になったんだとか。

まぁ、我が家にとっては誤差の範囲内のお話で安心しました^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました