スポンサーリンク
HM選び【住友不動産 その3】これまたいいプランが上がってきた☆普段は質素に、たまには豪華に。
住友不動産

HM選び【住友不動産 その3】これまたいいプランが上がってきた☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

間取り案が出来上がってきたというので、確認に行ってきました。
前日に日程の確認のTELがかかってきたらしいのだけど、その時に「いい間取りだと思うんですよ!」と自信満々な感じだったんだって。
「ホントかいな!?」と半信半疑だったのですが。。。(笑)

結論から言ってめっちゃよかったです☆

何がいいって、広々とした空間で、さらに収納が多い

先日、積水さんの1階のプランがとってもよかったんだけど、いかんせん収納が少ないのよ。。。
積水の間取りに住友不動産の収納力を加えたら最強なような。。。^^

ただ、やっぱり1階の寝室は北西の角で上がってきていたので、修正をお願いしましたが。。。

でもね、2階に関していえば、文句の付け所が無い!
「そのまま建ててください!」って言いたいぐらいいい間取りでした☆

DSC09196

とは言え、外観がとってものっぺりとしていて。。。
外観はあれは嫌だなぁ。。。

帰って来てからうちの人といろいろ話をしてたんだけど、「積水の間取り持っていけばよかったね。」って。。。
あと、外観ののっぺり感は「ひさしがないんだ!」と気づいたよ。
私も夫もうちの両親もモダンな感じの外観を好まないので、純和風とまでは行かなくても、和風の家がいいと今回の外観を見て気づきました^^

その辺りを伝えて、修正案を出してもらおうってことになりました。

あ、あと、新年の広告をフライイングでもらったのだけど、我が家にぴったり☆
太陽光発電を10kw乗せて、33坪で2014万円!!
(1坪増えるごとに42万上乗せ。)

我が家の無茶な予算に限りなく近くできそうな感じ。。。!?

今回の間取りとその新春企画を聞いて、俄然乗り気になってきました!(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました