スポンサーリンク
ブログ名変更しました☆
これからもよろしくお願いします♡
𝟚𝟘𝟚𝟛.𝟙.𝟞
食べ物

B-1グランプリ in 豊川 稲荷公園会場編

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、 アフィリエイト広告を利用しているものもあります。

豊川いなり大駐車場会場からすぐ近くの稲荷公園会場へ移動~♪

12:30頃のこの頃が混雑のピークだったかも。。。
どのブースも長蛇の列~。。。

なぜかうちの人が、須崎鍋焼きラーメンプロジェクトX須崎鍋焼きラーメン(チケット5枚)を食べたい!と言うので、120分待ちと出ていながら並ぶことに。
(今回一番並んだのがここでした。実質1時間ぐらいだったけど。)
じゃあ、その間にお手洗い行ってくる~。。。と並びに行ったんだけど、稲荷公園のお手洗いも長蛇の列。。。
多分あのまま並んでいたらラーメンGETの時間と変わらなかったかも。

たまたま後ろの方で、「豊川稲荷のお手洗いが空いている。」と話をしているのを小耳にはさみ、足をのばしてみました。
そしたらホントに空いてた。空いてたと言うか、がら空き☆(12:45)
普通の平日並みに空き空きでした^^

DSC07844

でも、参道はすごい人!
あとから知ったのですが、この地点で既にたべりんクーポンは完売だったそうで。。。

券を買えなかった人も流れ込んだのかもね。
おきつねバーガーのお店は、果てが見えないほどの見たことのない行列でした^^;

DSC07847

そうこうしているうちに、須崎鍋焼きラーメンをGET☆(13:30)

これね、気合い入りすぎ(笑)
B級グルメの出店とは思えないほどの本気度でした☆

DSC07848

だってね、これ、陶器(磁気かな?)の器で、要返却なの。
係りの人が「返してもらわないと、提供できなくなっちゃうんでご協力お願いします。」って言ってました☆

お店で実際にやっているように鍋を火にかけての鍋焼きラーメンなのだ。

スープも美味しくって、麺も美味しくって、おすすめなんだけど、待ち時間が長すぎて提供数は少ないだろうなぁ。。。
順位の上位はむずいかも。。。

DSC07845

ちなみに、キャラクターがどっかで見たことあるような。。。と思っていたら、やなせたかしさんが作ったんだとか。

この時、たまたま居合わせた、どっかのテレビ局の人が「さすがやなせさんですね~!」って絶賛してたよ。
そして、お子様たちにも大好評でした^^

この辺りから、「そろそろ提供終了が出始めるんじゃないか!?」って雰囲気を感じつつ。。。
うちの人はここでもう1品並ぶって言うんだけど、せっかくだから別会場へ!と強行突破☆
(単に、ここの会場は酒が売り切れてたからなんだけどね~(笑))

と言う訳で、まだ続きます。。。

ABOUT ME
修子
酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



スポンサーリンク