スーちゃん祭☆スガキヤ半額デー普段は質素に、たまには豪華に。

スーちゃん祭☆スガキヤ半額デー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

お昼も食べ、3時のおやつに花見団子も食べ、そろそろ帰るかと車に乗り込んだら、うちの人が、「スガキヤ半額っていつだっけ?」と。

調べてみたら、昨日、今日☆

Marge005

さっきお昼食べたばかりなのにハシゴしちゃったよ~(笑)
(前回行ったのいつだっけ~!?と調べてみたら2009年でした☆)

Marge003

さすがに、二日目の夕方と言うこともあって、売り切れ続出。。。
セットメニューが完売で、単品のみだったので、一番高い特製ラーメンにしてみた♪

Marge006

久しぶりに食べたスガキヤラーメンはおいしい~♪

そして、一番高い特製ラーメンなのに、1杯210円☆

Marge004

半額って素敵☆

来年も忘れないようにしなくっちゃ☆
普段の行動範囲に店舗が無いから、情報が入ってこないのよね~。。。^^;

スガキヤ 豊橋柱フィール店ラーメン / 小池駅愛知大学前駅柳生橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーリンク

修子@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. たかし

    僕も行ってきました。先週思い出して、調べた結果を忘れないようFacebookでシェアしたのに、昨日の時点ではすっかり忘れてました(笑) FBでいいね!してくれた人が昨日日記で写真あげてたので、結果オーライだったかな。

  2. 修子@管理人

    意外と忘れちゃいますよね~!
    お互い無事に行けてよかったですね☆
    そういえば、たかしさんもFBやってるんだ~!と検索してみたけど見つけられませんでした^^;

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました