スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
食べ物

ボンとらやのクリスマスケーキ☆

3連休で実家に行っていたのだけど、祝日の今日はトヨタ系は出勤と言うことで、実家の父は仕事。
母に、「邪魔だから帰れ」ぐらいなことを言われ(笑)、いそいそと帰ってきました。

ホントは実家でクリスマスケーキを食べる予定だったのですが、いただき物のバームクーヘンがあったり、私と夫がかわるがわる留守にしてたりで、結局ケーキを食べる暇がなく。。。

特にケーキにこだわりの無い私なので、「今年は無しでいっか。」ぐらいに思っていたら、豊橋駅で夫がいそいそとボンとらやのケーキを買いだしました。

それも二人だというのに18cmのホール!
(15cmが売り切れちゃってたんですよ~。。。)

Collage 2012-12-24 22_17_54

さらに、「ムードを楽しむ!」をわざわざろうそくまで灯してました(笑)

結局2人で1/3を食べ、残りは明日夫が食べることになりそうです。

来年は、計画的にケーキを手に入れたいわぁ。。。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

POSTED COMMENT

  1. ゴマ より:

    二人で18cmはヘビーだね^^;
    うちは今年はイチゴのムースケーキにしたよん♪
    生クリームの割合が多くて白っぽくなってしまったけどもw
    たまにはケーキを買ってみるのもいいなぁ~と思ったよ。

  2. ヘビーでしょ~!
    他の種類は15cmもあったのに、「チョコがいい!」って言うんだもん。。。
    買うより手作りの方がいいよ~!
    いいなぁ~!我が家用にも作って~☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク