スポンサーリンク
ボンとらやのクリスマスケーキ☆普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

ボンとらやのクリスマスケーキ☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

3連休で実家に行っていたのだけど、祝日の今日はトヨタ系は出勤と言うことで、実家の父は仕事。
母に、「邪魔だから帰れ」ぐらいなことを言われ(笑)、いそいそと帰ってきました。

ホントは実家でクリスマスケーキを食べる予定だったのですが、いただき物のバームクーヘンがあったり、私と夫がかわるがわる留守にしてたりで、結局ケーキを食べる暇がなく。。。

特にケーキにこだわりの無い私なので、「今年は無しでいっか。」ぐらいに思っていたら、豊橋駅で夫がいそいそとボンとらやのケーキを買いだしました。

それも二人だというのに18cmのホール!
(15cmが売り切れちゃってたんですよ~。。。)

Collage 2012-12-24 22_17_54

さらに、「ムードを楽しむ!」をわざわざろうそくまで灯してました(笑)

結局2人で1/3を食べ、残りは明日夫が食べることになりそうです。

来年は、計画的にケーキを手に入れたいわぁ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    二人で18cmはヘビーだね^^;
    うちは今年はイチゴのムースケーキにしたよん♪
    生クリームの割合が多くて白っぽくなってしまったけどもw
    たまにはケーキを買ってみるのもいいなぁ~と思ったよ。

  2. 修子@管理人

    ヘビーでしょ~!
    他の種類は15cmもあったのに、「チョコがいい!」って言うんだもん。。。
    買うより手作りの方がいいよ~!
    いいなぁ~!我が家用にも作って~☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました