【サクラクレパスカップの酒】普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

【サクラクレパスカップの酒】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先日、KALDIに珈琲豆を買いに行ったら、可愛いものを発見☆

Marge005

カラフルなワンカップなのですが。。。

kako-tyzqyERaLEzglUcI

うん?なんか見たことあるなこれ。。。

kako-7vEbRg0Nhonq3Jfh

あれこのマーク知ってる~?

と思ったら。。。

Marge003

サクラクレパスカップの酒だったんです!

意外なコラボで驚きました~☆

kako-VJKdsRO70iTYoVjs

カップで文字は書けませんの注意書きに大笑い☆

ばら売りされてたのだけど、「箱も欲しいんです!」とお願いして、全色&箱付きで購入してきました♪

店員さんが、「ケース割引きとかないんですがいいですか?」なんて心配そうに聞いてきたのですが、逆に「箱が欲しいって我儘言ってすみません^^;」って感じでした^^

中のお酒は「新潟県産コシヒカリ100%」使用の『純米吟醸 ほまれ麒麟』だそうです。
この銘柄は飲んだことないので、飲むのも楽しみ~♪

そもそも、ワンカップで、純米吟醸って珍しいよね~!

こういう遊び心ある商品、大好きです☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    可愛すぎるっっっ!!!
    これは全色&箱そろえたくなるわ~。
    いい買い物できたね♪
    そして是非現物を見せておくれw

  2. 修子@管理人

    可愛いでしょ~?
    見せる見せる!自慢しちゃう!(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました