宮城の夫の実家から野菜たっぷり☆普段は質素に、たまには豪華に。

宮城の夫の実家から野菜たっぷり☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

届かない~。。。と言っていた野菜が夜届きました。

DSC01585

南瓜
ゴーヤ
ピーマン
おかわかめ
茄子
トマト
キャベツ
オクラ
モロヘイヤ
ツルムラサキ
ジャガイモ
ニンニク
梨      とたっぷり☆

当分、買い物に行かなくていいわぁ。。。

と言うより、野菜三昧の食卓にしないと腐る~。。。(笑)
と言いつつ、明日はお家の打ち合わせで1日名古屋で留守なの。

大丈夫かしら。。。?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました