スポンサーリンク
【メロディアン「ミックスジューシー」】普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

【メロディアン「ミックスジューシー」】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

メロディアンさんからミックスジューシー1ケースをいただきました~♪

Marge002

このダンボールの上からきちんと包装がされてたんですよ~!

kako-bvzIHCshfIlG1mse

1ケース12本入り♪
3月に発売された新商品だそうです☆

ちなみにTwitterでの当選品♪

私もミックスジュースは好きなのだけど、うちの人が妙にミックスジュースが好きで、喫茶店のメニューにあると注文するんです。
(名古屋って、結構文化は関西よりで、多くの喫茶店にミックスジュースがあります^^)

kako-h9tvlXYP47R5K12L

失礼ながら私はあんまり社名とか知らなくて、メロディアンさんも「聞いたことあるなぁ。。。」ぐらいだったのですが、夫が「おぉ!メロディアンじゃん!大阪が誇る飲料メーカー!!」とテンションあがってました↑↑

早速飲んでみましたが、しっかりと果肉感もあって美味しい~!
「やっぱりこの味だよね~☆」なんて思いながら飲んでいます♪

これ、常温保存ができるんですね。
これからの季節、行楽で、出かけることも増えるから、常温保存だと手軽に持ち歩けていいですね~!

あ、そうそう。。。
愛知では近鉄名古屋駅の構内しか売ってないそうなので、販路が増えてほしいわぁ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました