【着る毛布「Groony」】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【着る毛布「Groony」】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

去年ぐらいからじわじわと流行りだしている、着る毛布の「Groony」をいただく機会がありました♪

kako-AUQ4FOd4hG0zgswK

IMGP9239このGroony、10色もあって、今回、自分の好きな色を選ばせていただくこともできたんです☆

サイトのtopにある、ベージュがいいなぁ。。。と思いつつ、そそっかしい私は絶対にすぐに汚す。。。^^;

かといって、ブラックは暗くなりそうだしなぁ。。。とブラウンをお願いしました^^

ベージュでパイピングしてあって、ブラウン一色よりもおしゃれ~♪

部屋着や防寒のためと言っても、1日のほとんどを家にいる専業主婦の私は、やっぱりお気に入りの恰好でいたいから、こういうお洒落要素は嬉しいな♪

さてさて、早速着てみましたよ☆

私は、162cmと、身長は高め。

でも、裾を引きずるぐらいの長さがあるんですよ~!!

そして何よりも軽くて暖かい♪

長さもあるから、足先までしっかり暖かいのは末端冷え症の私には、「なおよろし」です☆

寒がりの私は、先月から、すでにフリースの上下を来ているくせに、あんまり暖房って好きじゃないのよね~。。。
毎年、真冬に凍えながら過ごしていたのだけど、今年はぬくぬくで過ごせそう~♪

ちなみにベルト付なので、引きずりたくない時や、前がはだけてくるのがイヤな時なんかに重宝します。
いろいろ調べてみたら、着る毛布の中には、ベルトの無いものもあるみたいですね~。
選ぶならベルト付がオススメだわ~^^

今年の冬は昨年以上に節電が叫ばれているけど、節電にもこのGroonyが役立ちそうですよ♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    おおおー!
    いいねぇ~。
    私も着る毛布買ったよ♪
    こんなにいいやつじゃないけどね。
    ニトリで1290円だった。
    子供も着れるようにと思ってKIDSサイズにしたら
    さっそくその日に奪われたわw

  2. 修子@管理人

    ニトリでも売ってるんだね~!
    そりゃあ、子供たちも気になるよね~(笑)
    今年はこれでぬくぬく生活よ~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました