スポンサーリンク
【ESSE Springプレゼンテーション2013 その3 パナソニック プチ家電】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【ESSE Springプレゼンテーション2013 その3 パナソニック プチ家電】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回に続きましてESSE Springプレゼンテーション2013のお話。

今回は、パナソニックさんから、プチ家電の紹介です。

昨年に引き続き、土屋アンナさんがイメージキャラクターに起用されていて。。。

Marge002

さらに今年はコラボ品も。

Desktop
サイクロンの後の額に入った絵がアンナさんが書いた原画だそうですよ~!

と言いながら、これは各10台限りの限定品で、ブログモニター品なんです。

実は私、CLUB Panasonicの会員で、このイベントの前に応募済み~♪
10名は狭き門だけど、当たったらうれしいなぁ。。。
ちなみに私はプチドラムで応募しましたよ☆

この応募は3月31日までなのでブログをお持ちで興味のある方は応募してみてくださいね。

詳しくはコチラ

さてさて、今回はプチ家電の中から、サイクロンをご紹介♪
昨年は食洗機と洗濯機だけだったので、新しく増えたんですね~!

Marge003

写真が逆光になっちゃいましたが。。。

ホントに「プチ」なんです☆
どれぐらいプチかと言うと、本体部分がESSEぐらいなんですよ~!

そして何より軽い!さらに性能がいいの~!

Marge002 (2)

例えば、わざと絨毯にこびりつかせた綿埃も軽~く1往復ですっかりキレイ☆

隣はフローリングにチョークなのですが、こちらも木目の中に入り込んだチョークもキレイに撮れててびっくり☆

さらにこれ、ヘッドの前面部にLEDナビライトが取り付けられていて。。。

無題
パナソニックさんのサイトから画像を拝借しました。

ライトで照らしながら掃除機がかけられるんです。

暗いところはもちろんのこと、テーブルの下などの薄暗いところもすっごい埃が見えるんですよ~!!

キレイに見えているお部屋もこのライトで見たら埃がたまってるかも!?

お話させていただいた、担当の方が「私も実際にモニターでこの商品を自宅で使ったのですが、最初はあまりの汚れ具合に愕然としました。」って言ってました。。。
我が家も試してみたいような、こわいような。。。(笑)

吸い取ったゴミが貯まる部分もすべて水洗いできるそうで、清潔面でも安心♪

サイクロン式は大きく重いのが難点って思っていたけれど、これは小型で軽い!
なのに、機能も万全で使い勝手もよさそう♪

これおすすめです~☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました