スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ブロガーイベント

【ESSE Springプレゼンテーション2013 その3 パナソニック プチ家電】

先回に続きましてESSE Springプレゼンテーション2013のお話。

今回は、パナソニックさんから、プチ家電の紹介です。

昨年に引き続き、土屋アンナさんがイメージキャラクターに起用されていて。。。

Marge002

さらに今年はコラボ品も。

Desktop
サイクロンの後の額に入った絵がアンナさんが書いた原画だそうですよ~!

と言いながら、これは各10台限りの限定品で、ブログモニター品なんです。

実は私、CLUB Panasonicの会員で、このイベントの前に応募済み~♪
10名は狭き門だけど、当たったらうれしいなぁ。。。
ちなみに私はプチドラムで応募しましたよ☆

この応募は3月31日までなのでブログをお持ちで興味のある方は応募してみてくださいね。

詳しくはコチラ

さてさて、今回はプチ家電の中から、サイクロンをご紹介♪
昨年は食洗機と洗濯機だけだったので、新しく増えたんですね~!

Marge003

写真が逆光になっちゃいましたが。。。

ホントに「プチ」なんです☆
どれぐらいプチかと言うと、本体部分がESSEぐらいなんですよ~!

そして何より軽い!さらに性能がいいの~!

Marge002 (2)

例えば、わざと絨毯にこびりつかせた綿埃も軽~く1往復ですっかりキレイ☆

隣はフローリングにチョークなのですが、こちらも木目の中に入り込んだチョークもキレイに撮れててびっくり☆

さらにこれ、ヘッドの前面部にLEDナビライトが取り付けられていて。。。

無題
パナソニックさんのサイトから画像を拝借しました。

ライトで照らしながら掃除機がかけられるんです。

暗いところはもちろんのこと、テーブルの下などの薄暗いところもすっごい埃が見えるんですよ~!!

キレイに見えているお部屋もこのライトで見たら埃がたまってるかも!?

お話させていただいた、担当の方が「私も実際にモニターでこの商品を自宅で使ったのですが、最初はあまりの汚れ具合に愕然としました。」って言ってました。。。
我が家も試してみたいような、こわいような。。。(笑)

吸い取ったゴミが貯まる部分もすべて水洗いできるそうで、清潔面でも安心♪

サイクロン式は大きく重いのが難点って思っていたけれど、これは小型で軽い!
なのに、機能も万全で使い勝手もよさそう♪

これおすすめです~☆

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク