スポンサーリンク
【着付け完了~♪】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【着付け完了~♪】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は友人の結婚式にご招待いただいたので、実家で母に訪問着を着つけてもらいました。
(いい加減、着付けを覚えろ。とのお小言と共に。。。)

この着物、今年の夏に購入したもの。

(バーゲンで購入したんですよ♪この記事参照~☆)

IMGP0179

帯も一緒に購入したのですが、いい感じに仕上がりました♪

でも、着つけた後に母が一言。
「これさ、横柄だから、太って見えるよ。」と。。。

え~。。。それは誤算。。。^^;

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    なかなか渋い柄ですね~
    すっかり上品なヤングミセスさんの出来上がり♪
    修子さんはスレンダーなので
    そんじょそこらのボーダー柄になんか負けてませんよ(o^-‘)b
    着物選びは難しいですよね・・・
    私は留袖で失敗しています(T◇T)

  2. すぎの某

    痩せてるから、少しぐらい太ってみえてもちょうど良かったり…?
    (あ、携帯からコメントできるようになったね!)

  3. 修子@管理人

    >みつばちマーヤMAXさん
    渋いですよね~^^
    買った時に店員さんに、
    「1枚目に買う訪問着じゃないけど、こういうのが1枚あってもいいでしょ?」って^^
    確かに人とはかぶらなさそうです♪
    いやいや、最近太ってきまして。。。^^;
    これ以上は太らないようにしなくっちゃ☆
    >すぎの某さん
    いやいや、見た目以上に肉が付いてるんですよ~!
    あ、今まで携帯からはコメントできなかったんですね!
    それも知りませんでした(笑)
    コメントありがとうございます☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました