雪柳普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

雪柳

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

Marge002
デンファレの向きの微妙で、生けるの苦労した。。。

雪柳も花材にくると「春だなぁ。。。」って思うのよね^^

本日の花材
雪柳
ストック
カーネーション
デンファレ
ハラン

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    春だね~。
    雪柳大好き♪
    高校の卒業式で部活の先輩に雪柳とアイリス(?)の
    しっぶーい花束をプレゼントしたのよ。
    デンファレって、花があちこち向いてるから
    生けるの大変よね・・・。

  2. 修子@管理人

    今年の春は遅いけれど、着々と近づいてきてるよね。
    早く桜、咲かないかなぁ。。。
    雪柳とアイリスの花束って珍しい!
    そもそも雪柳って花束用においてるお店が無いもんね。
    個性的で素敵☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました