頂き物のお花普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

頂き物のお花

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

IMGP1919

昨日、お邪魔した友人宅からいただいてきました。

「今週、留守にしちゃうから」と言うので、遠慮なくおすそ分けしてもらっちゃいましたよぉ♪

といいつつ、私、投げ入れ苦手なんですよね。。。
昨日、四苦八苦し、今朝も四苦八苦し、結局……諦めました^^;

でも、上から写真撮ったら、なかなかじゃな~い!(笑)
当分、我が家のテーブルが華やぎます♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    家に花があるっていいよね~。
    水遣りとかは大変だけど頑張ればその分長持ちしてくれるから
    やりがいがあるんだよね。

  2. 修子@管理人

    手をかけた分だけ返ってくるよね^^
    最近暖かかったら、ちょこちょこダメになってきちゃったけど、まだまだもちそうよ♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました